20131231

2013.12.31 Tuesday

2013年。自分の事ではあまり印象に残る出来事の無い1年だったかもしれない。
今年あった大きな出来事は、いつも行っていたプリント屋さんが少し前にお店を閉めた事。時間は流れているという事と、それ故全ては変わってゆくものだという事をひしひしと感じた。とてもお世話になった場所で、とても好きな場所で、お店が無くなってしまった事は寂しいけれど、これまでここでプリントをしてもらえた事を、良かったなぁと思う。
私は最近長い冬休みが始まって、しばらくは作品づくりと英語の勉強をしながら、色々な事を考えながら過ごしていく予定だけど、やっぱり撮らなきゃ、と思う。
淡々とした毎日を送れる事はとても幸せで贅沢な事だと思うけど、私は本当にまだ何も知らないから、来年はもっと沢山の人や出来事や世界に触れられるような毎日にしたいな、と思っております。

皆様、今年も本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL