20140502

2014.05.02 Friday

個展"YURIKAGO"無事終了致しました。
見に来て頂いた方、気にかけて頂いた方、お世話になった方々など、皆様ありがとうございました。ギャラリーの定休日も結局開ける事にしたので、合計12日間、毎日在廊していました。

展示会場のギャラリーメインは、ちょうど4年前に初めて展示をした場所で、当時作品を作るなんて考えもしていなかった私が今のような毎日を送る事になった、スタートの場所でもあります。2階から眺める景色がとても好きで、空いた時間には見に来てくださった方々から頂いた言葉や作品の事を考えながら、窓からの景色をぼーっと眺めていました。

今回展示した作品は少し形を変えながらもうしばらく作ります。その次はどんなものになるかは分かりませんが、やっぱり作っていきます。今回私は、自分が作ったものを見てくれる人がいるというのはとても贅沢な事だなと、とても思いました。もっともっと何かすごいものを作りたいです。また何かを作った時は見てもらえると嬉しいです。
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL